

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
炭酸飲料が欠かせない人にはこれ ペリエ ライム味
私は1日1回は必ず炭酸飲料が飲みたくなりたくなります。
健康を考えてノーカロリーのものをということで
いままではいつもダイエットコークを飲んでいました。

ダイエットコカコーラ

確かに太らないもののあまり体に良さそうではありません。
特にうちの娘(1歳)が好んで飲むようになってから気になり始めました。
(なぜ一歳児が???)

そんな時、あの江原啓之さんが「大地から湧き出たものを飲んだ方がいい」と言っていたのを聞いて、
なるほど・・地下水にはミネラルも含まれているし、それに欧米ではミネラルウォーターといえば、炭酸水だしなぁ・・と考え検索・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこで選んだのが石灰岩の地層をから出る天然炭酸水ペリエです。
特にライム味(無果汁 香料のみ)がお勧め! 
炭酸水の習慣がない人でも親しみやすい味です。

ペリエ ライム味

これを買い出してからは娘がコーラを欲しがることもなく、もちろん無糖なので寝る前でも安心して飲ませることができます。

私自身もあまりコーラを飲むことはなくなりました。

ちなみにレモン味はさらっとしたライム味という感じでちょっと物足りなく感じました。

またカルピス(原液)をペリエで割ると昔懐かしいカルピスソーダになります。


テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

【2007/01/27 18:13】 | 飲料 | page top↑
| ホーム |
